FC2ブログ



すわっぷAふぉ~B

すわっぷAふぉ~B
すわっぷAふぉ~B




小さい頃からよく似ていると言われていた、双子の兄妹のお話。
両親が旅行に行っている間に、妹の和美が
ど~してもカレシと旅行に行きたいらしい。
『お兄ちゃん、女子校よ、ジョ・シ・コ・ウ』
『モテモテのウハウハよ』
なんだかよくわからない、和美の誘い文句に彼女いない歴生まれてからず~っとの
オレは、二つ返事でOKを出してしまった。
でも、学校で男であることがばれたら、ヘンタイあつかいされるのが
オチなのに気がついた時には後の祭りだった‥‥。

新田圭(ドミトリー)

ドミトリー
ドミトリー


女装ヒロインの名前は新田圭。

ヨーロッパの寄宿学校への突然の留学を命じられた新田男爵家の跡取、新田圭は、異郷の地で思いもよらぬ生活を強いられることになった。なんと、彼の寄宿先に指定されたのは乙女の園だったのだ!もちろん、ここで過ごすためには女装して男であることをばれないよう過ごさなければならない。秘密を知らされている5人の寄宿生たちの力をかりながら30日間過ごすことになる圭。父親がたくらむ花嫁選びの陰謀に嵌った圭はどのように過ごすか?魅力的、個性的な少女たちに囲まれ、彼の悦びの日々が始まろうとしていた。

鷹科千秋(コスって!My Honey)

コスって!My Honey
コスって!My Honey




女装ヒロインの名前は鷹科千秋。

主人公:鷹科千秋(名前変更可能)は、金もなく空腹状態で行きだおれていた。
前の勤め先で手を出した子にセクハラされたと騒がれ会社をクビになったのだ。
そんな主人公を、通りすがりの見知らぬ女性『安住紅音』が介抱してくれる。
主人公はそのまま紅音の家に転がり込み、そこで紅音にデザインの能力を見出される。

「是非一緒に働きたい」と主人公を誘ってくれる紅音。

紅音の勤め先は女性スタッフしかいない、まるでハーレムのような職場だった。
大喜びの主人公だが、男嫌いの女社長の方針で男だと採用されないらしい。
諦めかけた主人公に「女装したら?」と馬鹿馬鹿しい提案をする紅音。

しかしその提案を真に受け、主人公は紅音の服を借り女装して入社試験に挑戦する。
なんとか入社試験を突破した主人公は、女装を続けながら会社に勤めることになった。
女の子と仲良くなることが目的で、男であることを隠して会社に入社した主人公。

女装がバレたら困るというこの状況で、主人公はどうやって
女の子と仲良くなるつもりなのだろうか?

忍(Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~)

Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~
Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~


女装ヒロインの名前は忍。

大学入学をきっかけに親元を離れ幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。瑞樹は女装趣味を告白。忍も女装世界の深みにはまっていく。男と女の二重生活で巡り合う人々。偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだん曖昧になっていく性に対する意識。

夢と現実、女装の世界を底辺から表現した18禁女装シミュレーションゲーム。大学に入ったことをきっかけに親元を離れ、幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。引越しの晩、新居で片付けをしていた忍はたまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の服や化粧品を見つけてしまう。問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。初めての経験に戸惑いながらも、自分を美しく装う快感に目覚めた忍は女装世界の深みにはまっていく。「男」と「女」の二重生活で巡り合う人々。自分の女装趣味を隠しながら送る平穏な生活と偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだんと曖昧になっていく、性に対する意識。揺れる気持ちの狭間で忍が感じたものは、大好きなあの人への、ただひたすらに純粋な愛だった・・。アイテム総数1000点の本格着せ替えシステムがパワーアップし、「重ね着」に完全対応。ズボンとスカートの重ね履きも実現。また、選んだ服で展開が変わる「着せ替え分岐システム」を搭載し、完全に選択肢をなくし、プレイヤーがどんな服を好んでいるかによってシナリオが分岐、様々な出会いが生まれる。

ユウ太(Trans ~僕とあたしの境界線~)

Trans ~僕とあたしの境界線~
Trans ~僕とあたしの境界線~


女装ヒロインの名前はユウ太。

クリスマスイブ。

多くのカップルたちが、お互いの愛を確かめ合いほんのひとときの幸せな時間を過ごす夜。

はじまりは、そんな聖なる夜におきた。

これから幸せの時間を共有するはずであった彼女との突然の別れ。

部屋に残された、彼女の服。

本当に小さな衝動でしかなかった。

それまで、こんな事は考えもしなかったし、考えても、ちょっとした軽い考えのはずだった。ずっとそのはずだった。

「この服を着てみたい…」

しかし、それだけでは衝動はおさまらなかった。

「この服を着て、外に出てみたい」
「もっと似合う服がほしい」
「もっと綺麗になりたい」

あふれてくる自分の中の少女のこころ。社会に認められないがための苦しみ。

人々の冷たい視線が少女のこころを男と女の間で揺れ動かす。

「もっと綺麗になればいいの?」

いきなり彼女に振られることからスタートする我が主人公ユウ太くん。今度泊まる時のために、と置いておかれた彼女の服を着てみる所から女装が始まり。

ひめしょ!

ひめしょ!
ひめしょ!




お手軽お気軽をモットーとする“XANADU(キサナドゥ)”の第二弾作品、
ショタ系主人公のはわわ奮戦AVG『ひめしょ』が、ダウンロード販売開始。
ひょんなことから女装して、女の子として、女子校に通うことになったショタ系の主人公が、
各国のお姫様たち+αに政略結婚よろしく貞操(?)を狙われ、てんやわんやの騒動を繰り広げる、
スラップスティックラブコメディー。
シナリオ性よりもキャラクター性を重視し、その登場キャラクターの個性でストーリーを引っ張っていく。
序盤は、強引なヒロインたちに受け身だった主人公も、後半になると男らしく変身し、攻守交替の大逆転劇!?
エッチも受けだったのが、責めに転じ、ヒロインたちをヒーヒー言わせちゃう!?
一筋縄ではいかないお姫様たちとのめくるめくエロスを堪能しちゃおう♪

★ストーリー
一国の王子である幼馴染、トワノアキヒトの強引な手段で、
八坂学園に転校することになったヤガミコハル(主人公)は、学園に到着して早々、
その手紙の主であるアキヒトから重大な事実を聞かされる。
それはハルの腹違いの兄が急逝したため、彼がヤガミ国の次期王位継承者になった、
というものだった。突然の出来事に戸惑うハルだったが、彼の通うことになる八坂学園には、
ハルと婚姻を望む国の姫君や、彼の命を狙う暗殺者たちが集結し始めているという。
彼の身を案じた(?)アキヒトの計らいによって、
ハルは女装して女の子として学園生活を送ることに……。

PCゲーム「ひめしょ!」オリジナルサウンドトラック
PCゲーム「ひめしょ!」オリジナルサウンドトラック

香坂輝(こうざかあきら)(痴漢は犯罪!)

痴漢は犯罪!
痴漢は犯罪!


女装ヒロインの名前は香坂輝(こうざかあきら)

都内でもマンモス校として有名な「私立・盟華伝邦(めいかでんぽう)学園」に通う男子生徒、香坂輝(こうざかあきら)。

学年総代を務め、生徒会長としても生徒・教師から信頼される優等生。容姿端麗で性格もよく、学園内に私設ファンクラブが結成されるほどの人気者。女の子っぽい外見から、男女を問わずに多くの信奉者を持つ。

だが、それは彼の本来の姿ではない… 外面とは裏腹に、裏では痴漢と女装を趣味にする一面を持つ。ナルシストで自分が世界一可愛いと自負しており自分に匹敵する容姿の女の子を見ると、その相手を貶めて隷属させたくなる。女装はそのための手段!女装時には「アキラ」という女の子になり切り、口調を変え獲物に近づいてゆく… 少女に変態的な行為を強要し、少女を汚すことに快楽を感じ、ついには自分のモノにしてしまう…

時には奴隷に、時には妹のように、時には玩具のように… 狙われた獲物たちに立場を選ぶ権利など無い、全てを犯され堕ちて行くのみ…

今日からアイドル ~IMITATION DOLL~

今日からアイドル ~IMITATION DOLL~
今日からアイドル ~IMITATION DOLL~


現役アイドルをやっている主人公の姉が突如姿をくらませた。声も姿もそっくりな主人公は、事務所の副社長である母の命令で、姉の代役をやることになってしまった!

もしかしたら、アイドルと仲良く成れるかもしれないという甘い考えを抱きつつも、主人公は代役をなんとか演じていく。果たして、様々なピンチを潜り抜け、無事女性アイドルを演じ切れるのか!? そして、行方不明の姉は一体どこに!?

シ・カ・エ・シ

シ・カ・エ・シ
シ・カ・エ・シ


主人公は子供の頃から母親と叔母に女装を強いられてきた。今では女子校に通っている立派な変態な男の子になった。入学以来何事も無く過ごしていたが、ある日クラスメイトに自分が男であることがばれてしまう。その日から彼はクラスメイト3人組の奴隷状態になり、来る日も来る日も虐められことになってしまった。時にはそれが快感になりつつも、遂に主人公は大爆発!クラスメイト3人組と自分をこんな風にした母親と叔母に復讐を誓うのでした。

自分がされたことをあの人達にもしてやる!自分の味わった惨めさをあの人達にも味あわせてやる!

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生




主人公のつばさくんが、姉妹たちに女の子の服を着せられるシーンがあり。

「自然に触れる」という夏休みの課題を出された瑪瑙つばさ君。

課題のために自然いっぱいの親戚の家に遊びに行きます。
そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。
蛍お姉ちゃんと、妹の七霞ちゃん。
「自然に触れるなら、遊ぶのがいちばんだよ!」

二人はつばさ君と一緒に遊んでくれることに。

川や、山。
お部屋での宿題と一緒にいるうちに、つばさ君と蛍ちゃん、七霞ちゃんの三人は、お互いの身体の形が違うことに気づきます。

「あにゃぁ……。お兄ちゃんのおしっこ のところ、七霞と違うよぉ」

「うわぁ。蛍お姉ちゃんのおしっこのところは、 なんだかヌルヌルしてるよぉ」

三人は、互いの身体を見せ合いっこしたりします。

「あん。蛍お姉ちゃん。そこ、触られると気持ちいいよぉ」

「つばさ君、おしっこのところが 大きくなってるよぉ!」

男の子と女の子の身体がどうして違うのか、よくわからない三人。
でも、一番年上の蛍お姉ちゃんを中心に、三人で色んな事を試してみるのでした。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
