FC2ブログ



工藤亜利須(不思議の国の少年アリス)

不思議の国の少年アリス 1巻
不思議の国の少年アリス (1) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)


不思議の国の少年アリス 2巻
不思議の国の少年アリス (2) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)


小林瑞代先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は工藤亜利須ん。

ごく普通の高校生だった工藤亜利須は、ある日突然「不思議の国」に迷い込んでしまう。
その日から、パラレルワールドな世界が展開して、異世界の住人と共に両方の世界を行ったり来たりするようになります。異世界でなぜか女装姿になり、その影響から現実世界でも「女の子」癖が抜けなくて、裸になると胸を隠したりしちゃいます。
そのうち、現実世界でも「女の子」癖が抜けなくて、裸になると胸を隠したりしちゃいます。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
