FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性奴調教指導室~変態拘束教育課程~

性奴調教指導室~変態拘束教育課程~
性奴調教指導室~変態拘束教育課程~




女装ヒロインの名前は岸塚学。

主人公は、いくつもの学園で輝かしき成果を上げてきた学生指導教員。
今年度から。この学園で敏腕を振るっている。そして的確かつ情熱のこもった指導により、
主人公は学生からの厚い信望を獲得していた。だが、初年度を無事に終えようかという最終学期のある日、
主人公の順風満帆の学園生活に翳りが…。彼を重用してくれている学園長“結城佳代”が解任されるというのだ。
学園長の力が失われれば、主人公のある「企み」が実行できなくなってしまう……。
その企みとは、彼が表の顔で情熱を注ぐ「生徒指導」とは相反する禁忌。
表の顔以上に情熱を注ぐ「性奴指導」……裏の顔として企みだった!
「ククク…どうやら、いつまでも猫を被っているわけにもいかないようだな」
学院長解任を回避する唯一の方法が、有名学院の合格者を一人用立てること。
有名学院が毎年用意する学院専属の性奴隷の為の特別入学枠用の性奴隷を調教し、裏口入学させることだった。
主人公は目的を同じくする学園長の妹“早枝”を抱き込む。
そして「性奴指導員」という「裏の顔」で、学園の美しき獲物の物色を開始するのだった……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。