FC2ブログ

スポンサーサイト


忍(Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~)

Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~
Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~


女装ヒロインの名前は忍。

大学入学をきっかけに親元を離れ幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。瑞樹は女装趣味を告白。忍も女装世界の深みにはまっていく。男と女の二重生活で巡り合う人々。偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだん曖昧になっていく性に対する意識。

夢と現実、女装の世界を底辺から表現した18禁女装シミュレーションゲーム。大学に入ったことをきっかけに親元を離れ、幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。引越しの晩、新居で片付けをしていた忍はたまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の服や化粧品を見つけてしまう。問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。初めての経験に戸惑いながらも、自分を美しく装う快感に目覚めた忍は女装世界の深みにはまっていく。「男」と「女」の二重生活で巡り合う人々。自分の女装趣味を隠しながら送る平穏な生活と偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだんと曖昧になっていく、性に対する意識。揺れる気持ちの狭間で忍が感じたものは、大好きなあの人への、ただひたすらに純粋な愛だった・・。アイテム総数1000点の本格着せ替えシステムがパワーアップし、「重ね着」に完全対応。ズボンとスカートの重ね履きも実現。また、選んだ服で展開が変わる「着せ替え分岐システム」を搭載し、完全に選択肢をなくし、プレイヤーがどんな服を好んでいるかによってシナリオが分岐、様々な出会いが生まれる。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
