FC2ブログ



瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生




主人公のつばさくんが、姉妹たちに女の子の服を着せられるシーンがあり。

「自然に触れる」という夏休みの課題を出された瑪瑙つばさ君。

課題のために自然いっぱいの親戚の家に遊びに行きます。
そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。
蛍お姉ちゃんと、妹の七霞ちゃん。
「自然に触れるなら、遊ぶのがいちばんだよ!」

二人はつばさ君と一緒に遊んでくれることに。

川や、山。
お部屋での宿題と一緒にいるうちに、つばさ君と蛍ちゃん、七霞ちゃんの三人は、お互いの身体の形が違うことに気づきます。

「あにゃぁ……。お兄ちゃんのおしっこ のところ、七霞と違うよぉ」

「うわぁ。蛍お姉ちゃんのおしっこのところは、 なんだかヌルヌルしてるよぉ」

三人は、互いの身体を見せ合いっこしたりします。

「あん。蛍お姉ちゃん。そこ、触られると気持ちいいよぉ」

「つばさ君、おしっこのところが 大きくなってるよぉ!」

男の子と女の子の身体がどうして違うのか、よくわからない三人。
でも、一番年上の蛍お姉ちゃんを中心に、三人で色んな事を試してみるのでした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
