FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女限定!~理想のオトメの作り方~

処女限定!~理想のオトメの作り方~初回特典版
処女限定!~理想のオトメの作り方~初回特典版


貞淑な女学園で理想のオトメを育て上げろ

GATSUN SOFTの第二弾は、理想の彼女を自ら教鞭をとって育て上げる乙女教育ADV。
女装をしてまで女学園の家庭科教師になった主人公は、可憐な少女たちに女性としての嗜みや料理などを教え込み、理想的な乙女となるように躾を施していくのだ。
最初は女性教諭として、女の子たちの悩み相談を受けるなど健全な学園生活を送ることになるのだが、とある出来事をキッカケに、主人公が男であることが発覚してしまう。
ヒロインたちは戸惑いつつも、好意を抱く主人公に今度は異性と意識して接するようになるのだが……。

主人公・翼は、自らの手で理想の乙女を教育し、彼女にしたいという夢を持っていた。
その野望を叶えるために、まだ男では珍しい家庭科の先生の教員免許を取得するが、希望している聖バージン女学園には、なかなか採用してもらえない。

浪人生活は長く、両親の仕送りを頼りに一人暮らしをしていた翼だったが、ある時、仕送りができなくなってしまったと母親から言われ、途方に暮れてしまう。
突然ニートのような生活に終止符を打つことを迫られてしまい、早くどこかへ就職しなければと焦る翼。
だが、どうしても女学園の先生になりたいというこだわりが捨てられなかった彼は、なんとか希望している学園に採用してもらえないかと、ひとり悶々と悩み続ける。

学力には自信があった翼は、考えたくはなかったが、やはり自分が男であることが原因で女学園に採用されないのではないかと思いはじめる。
悩み抜いた末、やってはいけないことと知りつつも、もともと女のような顔立ちをしていた翼は巧みに女と偽って、私立聖バージン女学園の面接を受けてしまうのだった。

そして誰にも男と気付かれることなく、なんとか面接に合格し新人女性教員として採用される翼。
誰にも言えない秘密を抱えることになった翼だが、ついに念願だった女学園の家庭科専任教師として教壇に立つことができたのだ。

理想の乙女を作るために、今、熱血翼先生の指導が始まる!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。