FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀 鳥羽莉(彼女たちの流儀)

彼女たちの流儀
彼女たちの流儀


女装ヒロインの名前は白銀 鳥羽莉(しろがね とばり)

少女たちの織り成す、繊細な恋の物語。
彼女たちの流儀に翻弄され、20日間の恋劇が開幕する…!

主人公をとりまく蠱惑的な少女たち。大人の女ではなく、子供でもない彼女たちは、それぞれの流儀で主人公との恋に立ち会う。
未経験ゆえの衝動的で不器用なやり方―気持ちよりも先に身体を求める彼女たちに、とまどい、惹かれ、魅了されて行く主人公。
傷つきやすい少女達が持つ独特の倒錯感は時に切なく、いやらしく―
文化祭までの二十日間を演劇部という舞台で送る青春群像。
それは少女達の織り成す繊細な恋の物語。

主人公、兎月胡太郎はすましていれば深窓のお嬢様で通るような可憐な美少年。両親の離婚以来、家を出た母と2人で暮らしてきたが、母の急死によって実家に帰る事になった。
5年ぶりに実家の敷居をまたいだ胡太郎は、双子の姉たち、鳥羽莉と朱音に再会する。再会を喜ぼうとした胡太郎だったが、下の姉・鳥羽莉の態度はあまりに冷たかった。
それから半年―――。姉たちの通う学園に転校した胡太郎は、クラスメイトになった幼なじみや変わった友人、病気のため留年しているもうひとりの姉・朱音らに囲まれ騒がしくも愉快な学生生活を送っていた。
しかし、鳥羽莉だけは胡太郎に笑顔を見せることはなかった。初めは打ち解けようとした胡太郎だったが、つれなくあしらわれて挫折しそうになる。もう、鳥羽莉が自分を見てくれる事はないのだと思っていた。
―――その夜までは。

彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~
彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。