FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシロくん(舞-乙HiME)

舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)


舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス)


舞-乙HIME 3巻
舞-乙HIME 3 (3)


舞-乙HiME 4巻
舞-乙HiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)


舞-乙HiME 5巻
舞-乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)


佐藤健悦先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前はマシロくん。

ある日の夜、ヴィントブルーム王国の風華宮にて、一人の少女が殺された。少女の名はマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム(以下、真白姫)。ヴィントブルーム王国の次期女王である。彼女が死んだことが公の下に晒されることは国家として致命的なダメージになることは明白であった。そこで政府は、死んだ真白姫と瓜二つの容姿を持つという理由で王国からの支援を受けていた一人の少年を呼ぶことにした。王国の政治を取り仕切る宰相のセルゲイ・オーギュスト大佐は少年に『真白姫になりオトメ養成学校ガルデローベ学園に入学しろ』と強制する。

ヴィントブルーム王国の次期女王、真白姫が死んでしまったので、真白姫と瓜二つの容姿を持つという理由で王国からの支援を受けていた一人の少年を呼ぶことに。女装美少年キャラクター「マシロくん」として活躍。彼を中心としたハーレム的ラブコメディになっている。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マシロ HIME」について

「マシロ HIME」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。