FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被虐Ms ~精液搾り取らないで!~

被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~




女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる“白濁系カウパー”の最新作。
傲慢な女子学生の下僕にされた主人公は、マゾ的な快感に目覚め、責められることに欲情するようになっていく。
そして主人公を虐げていた女子学生も徐々に倒錯的なセックスに没し、快楽と狂気の狭間で悶え始め……。
苛められっ娘との強制セッ○スから始まり、手コキ、足コキ、女装強要、逆レ○プ……、など
“責められ系”エロスが満載! とにもかくにもマゾ属性の貴方にオススメの一本!!

■ストーリー
姉小路晋作(主人公)は、名門公家・綾小路直系の一人娘・綾小路桜花のパシリだった。
晋作の父が、彼女の父の上司にあたり、もし彼女に逆らえば一家が路頭に……。
そう思えばこそ、数えきれない横暴な命令にも歯を食い縛って耐えていた。
そんなある日、彼女の所属する女子サッカー部の部室に呼び出された晋作は、
桜花にイジメを受けている南雲杏珠を「犯せ!」と命令される!?
抵抗むなしく、杏珠のマ○コに起立したチ○ポを突っ込まされ、無理やりのセッ○ス……。
何の罪もない少女を犯してしまった罪悪感と、冷めやらない興奮。
これがきっかけとなって晋作は倒錯と狂気の世界に没していく……。

■登場キャラクター
●綾小路桜花
小太原学園に通う女子学生。名門公家、綾小路家・直系の一族の子女。
綾小路家は子種に恵まれず、嫡子は彼女の一人。そのため、彼女が綾小路家の跡取りとなる。
高齢出産だったことから、老いた両親から孫のような感覚で可愛がられた。
厳しい躾を受けつつも、かなり甘やかされて育ったため、プライドが高く、傲慢で、
人を見下すような人間になってしまった。
家では下男(召使い)に世話をさせていたが、学園ではそうはいかず、主人公を現地調達。
キックボクシング部に入部を希望していたが、両親から反対され、やむなく女子サッカー部に入部。

●京極亜沙美
小太原学園に通う女子学生。
桜花の所属する女子サッカー部の主将を務めている。
「ローキック亜沙美」と恐れられ、その鍛え抜かれた下半身で、幾人もの相手選手を潰してきた。
完全な猫かぶりな性格で、相手によって態度を変える。
好奇心旺盛で、面白ければ何でも良い、といった性格。
弱い者イジメが大好きで、内気で気弱な南雲杏珠を苛めて楽しんでいる。
「勝てない相手には逆らわない主義」は、桜花に取り入り、親友の関係を築く。

●南雲杏珠
小太原学園に通う女子学生。
物静かで大人しく、内気で控えめな性格。
話し方もたどたどしく、考え方もネガティブで、苛めてオーラぶりばりの女の子。
そのため、桜花、亜沙美に目を付けられ、酷いイジメに遭っている。
それでも同情と憐れみが大嫌いな彼女。
桜花のパシリにされている主人公とは互いに同情し合うような関係だが……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。