FC2ブログ



生えてるお姉さんは好きですか?

生えてるお姉さんは好きですか?
生えてるお姉さんは好きですか? (エンジェルコミックス)


命わずか先生の漫画作品。

フタナリのスペシャリスト、命わずかが贈る美フタナリ満載の1冊!ただち○こが生えてるだけじゃない。ソコから繰り出す数々のフタナリ技はアメイジングでファンタスティック!こんなかわいい顔して白濁大好きっ娘とは…エロすぎます。「エロとは、エンターティメントだ」と気づかせてくれる珠玉のフタナリ短編集。

クラスの子の代打で委員会新歓に出席しちゃった男子生徒が一所懸命がんばるお話『フタナリ委員みづき』。
どーしよーもなく破天荒なスーパー試食係になっちゃった奥様のお話『フタナリ奥さん 初めてのおしごと』。
女体でステアーな、どーしよーもないくらい破天荒なソムリエ物語『ふたなりソムリエ』。
タイトル通りのTVアナ物語『ふたなりチャンネル!』は2話まで。
手コキ部vsフェラ部の大バカなる闘い『激闘!ふたなり部長』。
タイトル通りのお話『ふたなり専用★フィットネスジム』。
とんでもない銘酒醸造法を誇るとある一家のお話『ふた蔵』。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
