FC2ブログ



三島 茜(椿ナイトクラブ)

椿ナイトクラブ 1巻
椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)


椿ナイトクラブ 2巻
椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)


椿ナイトクラブ 3巻
椿ナイトクラブ 3 (少年チャンピオン・コミックス)


椿ナイトクラブ 4巻
椿ナイトクラブ 4 (少年チャンピオン・コミックス)


椿ナイトクラブ 5巻
椿ナイトクラブ 5 (少年チャンピオン・コミックス)


椿ナイトクラブ 6巻

椿ナイトクラブ 7巻

哲弘先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は三島 茜。

暴力団血゛極組(ぢごくぐみ)の組長の孫娘椿五十六が、祖父を正義の騎士団団長と勘違いして自分も祖父のような立派な騎士になると決め、幼なじみの三島茜を守るために騎士団(ナイトクラブ)を結成して他の学校のナイトクラブを相手に暴れ回るドタバタコメディー。

主人公の三島 茜は喧嘩に弱く、よく不良に絡まれるので、一つ下の幼馴染の五十六(女子)に護ってもらっていた。そんな彼も、ある日、エロ本を見た彼女は、パンティの見えるセーラー服の写真を見て、ファッション誌だと思ってしまう。その上、茜がセーラー服を着たいんだと思い、自分の制服を貸してあげる。
 彼女は滅茶苦茶強いので、茜はセーラー服を着る羽目になってしまうのだ。そしてついには女装癖に目覚めていく…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
