FC2ブログ



すぽ魂!

すぽ魂!
すぽ魂! (OKS COMIX)


命わずか先生の漫画作品。

兄を慕いて三千里?スポーツ名門校『花園高』から『私立金○女子高等学校』へ転校してきた妹『唯』は、あらゆる競技に精通するスポーツ万能娘…もとい、そこは当然著者がかの命わずかだから、スポーツ万能オカマちゃんであった。
カラダは男でもココロは女。
転校早々華麗な玉さばきなぞ魅せつけたおかげで、各部から引っぱりダコ状態になる唯ちゃんは、持ち前の生真面目さでノリノリに競技をこなしまくり、ハードに汁を跳ばしまくる日々をほとんど大バカと紙一重のシュールさで邁進する表題作傑作長編『すぽ魂!』は第6話までで次巻へと続く。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
