FC2ブログ

スポンサーサイト


祇堂鞠也(まりあ・ほりっく)

まりあ・ほりっく 1巻
まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ・ほりっく 2巻
まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ†ほりっく 3巻
まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ・ほりっく 4巻
まりあ・ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ†ほりっく5巻
まりあ†ほりっく5


まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版
まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版


遠藤海成先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は祇堂鞠也。

ミッション系の女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装したドS少年を巡るラブコメディ。
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入した高校2年生。
学院での美少女たちとの出会いに心躍らせる中で出会ったのは、学院のアイドルで1年下の祇堂鞠也(しどうまりや)。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。
しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。

祇堂鞠也(しどうまりや)は学院の前理事長の孫で才色兼備、文武両道…の優等生だけど一部の人の前では言動が荒く品行も悪い。女装に対して特に羞恥心があるわけでもなく淡々と(むしろノリノリで)学園生活をこなしている。

まりあ†ほりっく 第1巻
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]


まりあ†ほりっく 第2巻
まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]


まりあ†ほりっく 第3巻
まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]


まりあ†ほりっく 第4巻
まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]


まりあ†ほりっく 第5巻
まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]


まりあ†ほりっく 第6巻
まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]


まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー


まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー


まりあほりっく 祇堂鞠也抱き枕カバー
まりあほりっく 祇堂鞠也抱き枕カバー
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
