FC2ブログ



みだらなボクら

みだらなボクら
みだらなボクら (MDコミックスNEO 18)


水上蘭丸先生の漫画作品。

両親を立て続けに亡くしたぼっちゃまと、群れから離れてしまったらしい獣人少年の、禁断の恋の物語『二人ぼっち』は2話までで、はたして究極のファンタジーを演出するが、ここまでやったならラストはギャグオチせずに思いっきりベタな感動シーンを魅せびらかして欲しかったです。
どーしよーもない父による息子への調教の日々『大助とおつかい』および『大助と学校』。
ノーマル少年を毒牙にかける小悪魔少年のお話『恋の練習台』。
まるで女の子なジャリドル歌手と、勘違いしてた青年マネの、はっちゃけラブ『七夢』。
どーしよーもない女装少年が、乳幼児で『かるぴすごっこ』。
少年同士のはっちゃけ触手バトル『幽獣召喚』。
青少年が母の友人の子供のケツ穴で一方的に欲望をはき出す『夏の匂い』は、狂気をファンタジーに刷り替えてしまうオチまで展開がミゴトすぎる。
中国風史劇『転身少年』。

ショタも睫毛が長く女装してなくても女の子に見えるかわいらしい子が多かったです。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
