FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻に堕ちた男



恥辱庵さんの作品。

那緒は『妻になる人』の覧にペンを走らせた。
「これで俺とお前は正式に夫婦となった。十分に可愛がってやるからな・・・覚悟は出来ているだろうな?」
「はい・・・ふつつか者ですが宜しくお願い致します。」
那緒は涙を流しながらその場で土下座した。

倒産寸前の下着メーカー三代目社長の那緒(25)は会社の救済を条件に同い年のライバル会社の社長、和真から男同士の偽装結婚を提案される。
しかし、それは和真の復讐だった。
強制的に女性化され、和真の妻として徹底的に調教・陵辱される那緒。

「夫の命令が聞けないのか!?那緒、胸を皆さんにお見せしなさい。」
「下着メーカーの社長なんかよりよっぽど男の玉袋を舐めている方がいいんだろ?」
「わかったか?すぐそこにあるのが今お前が着ている制服の中学校だ。」
「大丈夫だ那緒、それはお前が女になった証だ。」

そして一年後、和真の口から出たのは意外な言葉だった。

心は男性のままなのに女性として扱われる悲哀をテーマにした被虐小説です。

・強制女性化(女体化)
・(女性として)露出
・(女性として)性行為
・強制フェラ
・お尻叩き
・野外プレイ
・風俗プレイ
・中高生制服
・?

※相手は全て男性ですので、苦手な方はご注意下さい。
※イラストはありません。

全53ページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。