FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅鞭-奴隷女教師に堕ちた教諭-



恥辱庵さんの作品。

私立高校高等部の数学教師、沢原真未(まさき)は厳しい指導で生徒達から忌み嫌われる存在だった。

しかしある日、彼は女生徒の反抗に遭い性器を損傷する。
彼に侮辱された生徒の母である女医に強制的に切り落とされる男性器。

再びそれを戻す事が可能だと聞かされた彼は、その条件として女教師として学校に戻るが、待ち受けていたのは性器を人質に彼を脅迫し、奴隷女教師として慰み者にしようとする生徒達だった。

股間に女性器を造られ、Fカップに豊胸された彼は日毎に変わる『当番』の生徒達から様々な復讐を受ける。
ついには教え子達から逆に『生徒』として扱われる彼は男性に戻る事ができるのか?

「じゃあ、せんせー。『マミ』になった証拠としてスカート捲ってみせてよ。」
「どう?気に入った?マミ専用のオムツカバーよ。」
「頭の悪い生徒には体罰がいいんじゃないですかぁ?」
「巨乳に栄養全部とられてスイーツなあたまになってんじゃないの?」
「そんな格好でするのなら、保健体育の性知識の授業の方がいいんじゃない?」

心は男性教師のまま、生徒達から女性として陵辱される屈辱を
テーマにした大人向けの被虐小説です。

・強制女性化
・強制女体化(肉体改造)
・女言葉強要
・強制フェラ
・アナル
・パイズリ
・スパンキング
・お漏らし
・痴漢
・輪姦
・部活でのシゴキ
・オムツ
・ナース服
・メイド服
・ロリ服
・セーラー服
・初等部制服
・体操服(ブルマ)
・下着
・全裸

※相手に男性を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
※若干、暴力的・過激なSM的要素を含みます。
※『きまぐれアフター』様の著作権フリー素材を使用したイメージイラスト付

全63ページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。