FC2ブログ

スポンサーサイト


矢波翔太(BLUE DROP-天使の僕ら)

BLUE DROP-天使の僕ら 1巻
BLUE DROP-天使の僕ら 1 (チャンピオンREDコミックス)


BLUE DROP-天使の僕ら 2巻
BLUE DROP-天使の僕ら 2 (チャンピオンREDコミックス)


吉富昭仁先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は矢波翔太。

女性のみで繁殖する異星人・アルメに支配された近未来。ある日、謎の少女が矢波翔太の前に現れた。彼女の正体に気づいた翔太は異星人の実験対象に選ばれてしまう。
正体は実験のためにアルメに体を改造された主人公翔太の親友、ケンゾー(男)で、ケンゾーは異星人に女性として改造され、時間内にSEXしないといけないことになって、親友のショータを選ばざるを得なかった、という話。しかし性交に至る時にケンゾーは、男とするのはいやだからと翔太に女装させてしまう。
本編は元男と女装男と百合乱交って感じです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
