FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バビロンの掟 ~強制少女体験~』



十月兔さんの作品。

舞台は201*年の東京。この街ではジュニアアイドルものなどが「違法ポルノ」として全面的に禁止され、所持者には恐ろしい罰則が課せられる。

それは、所持者の肉体をその「違法ポルノ」に出演していた少女たちのそれと同じように作り替え、彼女たちと同じ行為を強要する、というものであった。

この制度が施行されてから半年後。ある会社員が、身に覚えのない「違法ポルノ」を所持していたとして逮捕された。そして彼を待っていたのは、肉体を強制的に少女のものに作り替えられ、「違法ポルノ」同様の行為をさせられる日々だった。やがて模範囚として出所した彼を待っていたのは……。

冤罪から少女の肉体にされ、恥ずかしい服装で恥ずかしい行為を強要される男性の転落ストーリーです。

内容
・全裸での性器検査
・素肌にレオタード+女性器での排泄
・全裸でラジオ体操+少女たちからのクンニ
・少女の演技を強要されての撮影会
・浣腸+排泄物のぶっかけ(他の少女によるプレイ)
など、それぞれ別のシチュエーションを盛り込んだ全8節構成となっています。

※ 男性からの挿入はありませんが、接触や視姦などのプレイは含みます。また、一部ハードなスカトロ表現も含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
全69ページ+タイトルの原寸大画像(挿絵はありません)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。