FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大内ノゾミの強制女装旅行 ~3日目・失禁編~』



十月兔さんの作品。

大学生の大内望実が、後輩の少女とその母親から女装を強制されて連れ回される旅行も、遂に最終日。Sとして目ざめた後輩の少女・綾花は、自分の欲望のおもむくまま、望実に激しいプレイを要求する。

前二作『羞恥編』『退行編』の果てに、綾花は様々な形での失禁を望実に強要する。やがて自らもMとしての自覚を持ち、それを受け入れてゆく望実。そして二人は……。

旅行という非日常的空間で繰り広げられる強制女装外出と強制失禁、そして二人の「結末」をお楽しみ下さい。

また、前作までのあらすじもついていますので、この作品からでもお楽しみ頂けます。

内容
・子供用食器での食事
・オムツおもらし+自慰
・人前での失禁
・剃毛+オムツへの射精
など、それぞれ別のシチュエーションを盛り込んだ、全8節構成となっています。

ロンパース、スモック、サンドレスなど、様々なコスチュームに着替えてゆきますので、女装・女装コスプレが好きな方にお勧めです。

※ 一般的な男女間の性行為は行われませんので、ご注意下さい。
また男性からの責めはありませんので、苦手なかたもご安心下さい。なお、短小包茎の表現はありませんので、ご了承下さい。

全78ページ+カラー挿絵4点
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。