FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大内ノゾミの強制女装旅行 ~2日目・退行編~』



十月兔さんの作品。

大学二年生の男性・大内望実。夏休みに後輩の女の子から二人きりでの旅行に誘われるも、なぜか彼女の母親同伴で、しかも行く先々で女装させられることに。

前作『~1日目・羞恥編~』に引き続き、女装羞恥プレイはさらに加速してゆく。水着姿での撮影に、女性からの逆レイプ、さらにはおもらしからオムツまで、栃木県の日光周辺を舞台にして羞恥に満ちた「旅行」は続く……。
旅行という非日常的空間で次々に繰り広げられる強制女装外出と、女性からのいたずらをお楽しみ下さい。

前作のあらすじもついておりますので、本編からでもお読みいただけます。

内容
・巨乳メイド(♂)との擬似レズ行為
・ワンピース水着での撮影会
・東*宮で下級生制服への生着替え
・下級生制服での女装自慰
・おもらし+オムツあて
などなど、それぞれ別のシチュエーションを盛り込んだ、合わせて10節の構成となっています。

 子供服、ジャンスカ制服、水着など、多彩なコスチュームを次々に着替えてゆきますので、女装や女装コスプレが好きな方にお勧めです。

※ 一般的な男女間の性行為は行われませんので、ご注意下さい。
 また、真性の男性からの責めはありませんので、苦手な方も安心してお読み下さい。

 全90ページ(挿絵含む)+カラーイラスト5枚
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。