FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーディ・ブロット(コード・ブロット)(魔女の騎士ヘクセン・リッター)

魔女の騎士ヘクセン・リッター
魔女の騎士ヘクセン・リッター (チャンピオンREDコミックス)


二ノ瀬泰徳先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前はコーディ・ブロット(コード・ブロット)。

小姓のコード・ブロットは迷い込んだ森で魔物に襲われ、危ういところを魔女のピーンセン・オーに助けられた。彼は魔女の口付けを受けることでピーンセンを守る魔女の騎士、コーディ・ブロットとなった。それ以来彼は魔女ピーンの気まぐれに弄ばれながらも、彼女との絆を深めていく。

コーディ・ブロット(コード・ブロット)は貧乏貴族の息子で、森で魔物に襲われたところを魔女のピーンセン・オーに助けられた。
彼は魔女の口付けを受けることでピーンセンを守る魔女の騎士、コーディ・ブロットとなった。
それ以来彼は魔女ピーンの気まぐれに弄ばれながらも、彼女との絆を深めていく。
ピーンの騎士となって以来、三つ編みのお下げを結い、少女趣味の女装を強制されている。ただしその姿は何処から如何見ても抜群の美少女で、美少女コンテストでも上位に食い込むことも(本人としては不本意ながらも)容易い。
女性からの責めに弱い上に快感に対して耐性があまり無く、ピーンにドMと罵られる。
弱くて臆病だがピーンを慕う気持ちは本物で、ピーンを守るためには秘められた底力を発揮する。
ピーンと肌を合わせてディープキスを受けることで「欲獣化(グリード)」して、異形の大剣を振るう騎士となる。
作中のどの女性よりもコーディ・ブロット(コード・ブロット)の衣装のバリエーションが多く、華やかである。ただしどんなに薄着になろうと、あるいはワンピースの水着になっても、首輪は外さない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。