FC2ブログ



姉と女装とエロ漫画家

姉と女装とエロ漫画家
姉と女装とエロ漫画家 (富士美コミックス)


幾夜大黒堂先生の漫画作品。

「だって僕が好きなのはお姉ちゃんだもんっ!!」
売れないエロ漫画家、満夜大黒堂の趣味は女装すること。姉への赦されない愛がカタチを変えて女装という行為へ走らせていた。ある日、偶然姉に女装姿を見られてしまった満夜はそれまで抑えていた感情が爆発してしまう。戸惑いながらも弟の想いを受け入れる姉。しかし「キスだけはダメ…」。そして妹もまた兄に禁断の恋心を抱いていた…。
境界線で揺れる姉弟妹の愛欲を縦軸に、女アシ・エロ漫画家たちとの交遊を横軸に展開する長編エロ漫画家サクセスストーリー。連載時から大幅加筆修正した完全版!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
