FC2ブログ



お姉ちゃんのお願い

お姉ちゃんのお願い
お姉ちゃんのお願い (TENMA COMICS)


糸杉柾宏先生の漫画作品。

お姉ちゃんね…ケイちゃんとセックスしたいな
収録作品:「お姉ちゃんのお願い」「思春期」「花火」「カミングアウト」「ミルクの匂い」

収録内容
・お姉ちゃんのお願い
 興味半分で姉の下着をはいた弟が姉に見つかって・・・
・お姉ちゃんのお願い2
 冒頭姉のお願いで女装して町に出かけたのだが同級生の女の子に見つかって・・・
・お姉ちゃんのお願い3
 水道工事で自宅の風呂が使えず銭湯へそして女湯で・・・
・お姉ちゃんのお願い4
 女湯で出会った三原さんと姉そしてケイは・・・
・思春期
 寝ていた姉に、そして・・・
・花火
 失恋した妹が祭りの夜に兄と・・・
・カミングアウト
 親友の彼女?が誕生日に欲したものは・・・
・ミルクの匂い
 デパートの買い物中にトイレで母と娘?は・・・
 表題作を含め思春期、花火以外は女装少年物です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
