FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守流津 健一(ブロッケンブラッド)

ブロッケンブラッド 1巻
ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)


ブロッケンブラッド2巻
ブロッケンブラッド2 (ヤングキングコミックス)


ブロッケンブラッド3巻
ブロッケンブラッド3 (ヤングキングコミックス)


ブロッケンブラッド4巻

塩野干支郎次先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は守流津 健一。

17世紀ドイツの錬金術師ヨーハン・シュルツは、独自の科学理論で霊的エネルギーと物理現象を相互に変換する能力によって魔女を創る事に成功した。そして、その血液を自分の子孫に残した。月日は流れ現代、子孫である守流津健一は従姉である四方田礼奈の力によって、男にもかかわらず「変身魔女っ子ヒロイン」にされ「ブロッケンの血族」として先祖が残した人工魔女理論を悪用する錬金術師を狩るために戦い続ける。

主人公の守流津 健一が従姉の礼奈によって男の子なのに「変身魔女っ子ヒロイン」にされ、人工魔女理論を悪用する錬金術師たちを狩ることになる。
魔女っ子以外にも、メイド、女子中学生、アイドル、スクール水着、くの一、ナース等の姿に女装する事もあり。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。