FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉 冬姫(闇の声特別編)

闇の声 特別編 初回特典版
闇の声 特別編 初回特典版




とある場所に浮かぶ小さな孤島。
その孤島には似つかわしくない程の豪邸。
その一室で遠くを見るような視線を泳がせている謎の男と妖艶な女性。
彼らの目には海に浮かぶ一隻のヨットが映っていた。
ヨットに乗っているのは7人の若い男女。
「ふふ、ひさしぶりのお客様ね」
女が男に声をかけ、手を振ると、静寂な海に突然嵐がわき起こり、ヨットは木の葉のように揺れていく。
そして、ヨットは高波へと呑まれていった……。

嵐によって絶海の孤島に漂着した7人の男女。彼らはそこで、妖艶な女性『小夜子』と『K』と呼ばれるメイドがひっそりと住む古い洋館を見つける。助けが来るまで滞在してはという小夜子の誘いを受け、予定外のバカンスを楽しもうとする彼らだったが、そこは、妖悦淫靡なる世界への入り口だったのだ。

痴態連鎖アドベンチャーの元祖「闇の声」。そのオリジナル版に男性キャラの堕落分岐追加、フルボイス化、ボーナスイベントを複数追加などの追加・変更が行われグレードアップした製品が「闇の声特別編」です。
更にシナリオの加筆、イベント絵も新たに20枚以上が追加され、新たにプレイする方だけではかく、「闇の声」オリジナル版の経験者にも再び楽しんでもらえる内容に仕上がっています。
さらに、ダウンロード版には、オリジナル版の初回特典として好評を博した設定資料集「Kの完全堕落ガイド」(PDFデータ)と、公式ホームページにて期間限定で公開していた壁紙2枚がオマケとして付いています。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。