FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽丘ふぶき(新体操(真))

新体操(真)
新体操(真)




アール18新体操(真)ブースター
アール18新体操(真)ブースター




女装ヒロインの名前は羽丘ふぶき。

一人の少女の、他愛ない悪戯から始まった闇の新体操事件から二年。
その事件のあった白河学園では、表向き平穏な毎日が過ぎていた。
その学園の女子部に、行方不明の姉を追って一人の少年がやってくる。
一見すると……いや、じっくりと眺めてみても少女と見間違えてしまいそうな、一人の少年───。
少年の名前は羽丘ふぶき。新体操部に所属していた羽丘みくの弟である。
羽丘みくは行方不明となっていた。いや、正確には身内との音信が不通になっていた。
上京して白河学園に入学してからすぐの間は絶えず連絡をしてきたのに、音沙汰が全く無くなって二年。
そして恐らく最後の手紙が届いた。弟のふぶきは言い様の無い不安に駆られた。
幼い頃からその特異な容姿と言動で虐められ続け、その度に優しく慰めてくれたみく姉。
ずっとそばにいてくれると約束してくれたみく姉。
みくがふぶきのことを何でもわかってくれていたように、ふぶきもみくのことなら何でもわかる。

「きっと……何かあったんだね? そうなんだね、姉さん……?」

ふぶきは一着だけ家に保管してあったみくのセーラー服に袖を通した。

「姉さんの制服、少しの間だけ借りるね」
「ぼくが迎えに行くから」
「ぜったい姉さんを探し出すから……」
「だって、ぼくはずっと姉さんに守ってもらってたんだもの……」
「今度はぼくが姉さんを助ける番だよ」
「だから、待っててね、姉さん……」

今、ふぶきは女として、白河学園へと向かう。

新体操(真)〈上〉
新体操(真)〈上〉 (ハーヴェストノヴェルズ)


新体操(真)〈下巻〉
新体操(真)〈下巻〉 (ハーヴェスト・ノヴェルズ)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。