FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山上クン(PONG・PONG)

PONG・PONG 1巻
PONG・PONG 1 (クイーンズコミックス)


PONG・PONG 2巻
PONG・PONG 2 (クイーンズコミックス)


PONG・PONG 3巻

小沢 真理先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は山上クン。

カップルがケーキ屋に立ち寄ると制服姿でカウンター越しに接客したのは男の高校時代の仲間。彼女に、あれ、男子校出身でしょ?と言われて、そうだよ、と説明したところから話は3年前に遡る。

周りに何もないところにある男子校、学園祭のプランを考える実行委員会では長年つきあった彼女に振られたばかりの生徒会長が女子を集客できる案を募っていた。そこで白羽の矢が立ったのは、チアダンス。乙女系美少年二人に目をつけ、彼らを中心に出し物にできないか、とチアリーディングを持ちかけた。

猛特訓の末に学園祭で披露、宣伝もぬかりなく、テレビでも取り上げられ当日は長蛇の列。見事に成功するまでの話は、これだけで長編に仕立てられそうだが、短編として惜しげもなく。物語はその成功を受け、その後もチア部として存続することになった彼らを追いかける。

ポンポン持ってスコートはいて女装してチアリーディングする男子のお話。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

通りすがりに失礼します。
このマンガ大好きでもってますが、
主人公は「大島雷蔵(オオシマライゾー)」って名前ですよー。
山上君は主人公のバイト先のケーキ屋に訪ねてきた方で
高校時代ライちゃんに女装チアを持ちかける側です。
ライちゃんはとにかく乙女系でカワイイです。
萌え系マンガじゃないかもしれませんが、
お話がしっかりしていてよく出来てるのでお勧めです。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。