FC2ブログ



岬(ストップ!ご主人様)

ストップ!ご主人様
ストップ!ご主人様 (光彩コミックス Boys Lコミック)


宮下 キツネ先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は岬。

岬にはひとつ悩みがあった。
両親が死んだあと、姉たちが生活のためにメイド喫茶を始めてしまい、岬もメイドとして働かなくてはならなくなっていた。
女の子のように、いや女の子以上にかわいい岬は、じゅうぶんメイドとしてやっていけている。
そんななか、岬を目当てにやってくる医学生が現われる。
好きだと告げる医学生に対し、岬は胸を触らせ、スカートをまくり上げて、「本当に本当に男の子なんですよー!」と答える。
その他ウサミミ少年ネコミミ少年キツネ耳少年メガネ少年女装少年を取りそろえた短編集。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
