FC2ブログ

スポンサーサイト


坂口美樹(ぼくはアイドル?)

ぼくはアイドル?
ぼくはアイドル? (わくわく読み物コレクション)


風野潮先生の小説作品。
女装ヒロインの名前は坂口美樹。

ぼくは、坂口美樹。
テレビ番組の司会をしている母さんと、作家志望の義理の父さんと暮らす、ごくふつうの男子中学生。そんなぼくのもうひとつの顔は、テレビで人気の“謎の美少女アイドル・ミキ”。
情報番組の手作りコーナーで活躍中の料理&裁縫万能アイドルが、じつは女装したぼくだなんて、学校の友だちも気がついていない。ところが、幼なじみの有沙が転校してきて、ミキの正体がバレそうに…。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくはアイドル?風野潮/亜沙美

縺シ縺上?縲∝揩蜿」鄒取ィケ縲ゅユ繝ャ繝鍋分邨??蜿ク莨壹r縺励※縺?k豈阪&繧薙→縲∽ス懷ョカ蠢玲悍縺ョ鄒ゥ逅??辷カ縺輔s縺ィ證ョ繧峨☆縲√#縺上?縺、縺??逕キ蟄蝉クュ蟄ヲ逕溘□縲ゅ◎繧薙↑縺シ縺上?繧ゅ≧縺イ縺...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
