FC2ブログ



坂口美樹(テリアさんとぼく)

テリアさんとぼく
テリアさんとぼく (新・わくわく読み物コレクション)


風野潮先生の小説作品。
女装ヒロインの名前は坂口美樹。

ぼくはアイドル?」の続編で、主人公は坂口美樹でヨシキと読む男の子。趣味の編み物や料理の特技をいかして、正体不明の美少女アイドル・ミキちゃんをしていたけど今は編み物好きなただの中学三年生。

照屋手芸店を経営しているじいちゃんが、車にはねられ病院に運び込まれた。事故にあった瞬間を見ていたかもしれない詩織ちゃんを探すことにするけどこの詩織ちゃんが対人恐怖症で男の子が苦手ということで、有紗やじいちゃんのすすめでヨシキは女装することになる。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
