FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスロット・スケイト・レイク(アーサー王子乱行記)

メビウスの終端―アーサー王子乱行記
メビウスの終端―アーサー王子乱行記 (集英社スーパーファンタジー文庫)


桃・色・騎・士―アーサー王子乱行記
桃・色・騎・士―アーサー王子乱行記 (集英社スーパーファンタジー文庫)


クロスロード―アーサー王子乱行記
クロスロード―アーサー王子乱行記 (集英社スーパーファンタジー文庫)


偽・装・女・神―アーサー王子乱行記
偽・装・女・神―アーサー王子乱行記 (集英社スーパーファンタジー文庫)


薄・幸・少・年―アーサー王子乱行記
薄・幸・少・年―アーサー王子乱行記 (集英社スーパーファンタジー文庫)


弓原望先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前はランスロット・スケイト・レイク。

辺境の弱小地方領主であるレイク家が、王家に対して突然の無謀な反乱を起こした。鎮圧のため、アーサー王子が自分の軍を率いてやってきた。次兄がアーサーに挑むが返り討ちに会い、捕虜になる。王子を捕らえ、兄を助け出すため、ランスロット女装して和平の使者となり、王子の艦に乗り込み、隙をついて毒を盛ることだった。
女装は見破られなかったが、自分のシビレ薬を逆に飲まされ、王子に押し倒されそうになる。ランスロットの股間を触って、やっと王子は男だと気づく。
精神的なダメージを王子に与えたランスロットだが、性格の悪い王子が根に持ち、自分の従者にしたランスを玩具にする。具体的に言うと、事あるごとに女装させる…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。