FC2ブログ

スポンサーサイト


平井 かえで(IDOL 僕は美少女アイドル!?)

IDOL 僕は美少女アイドル!?―デビュー編
IDOL 僕は美少女アイドル!?―デビュー編 (コバルト文庫)


IDOL―僕は美少女アイドル!? 恋愛編
IDOL―僕は美少女アイドル!? 恋愛編 (コバルト文庫)


七海樹里先生の小説作品。
女装ヒロインの名前は平井 かえで。

高校の卒業式の後、直人は王様ゲームの命令に当たったのだ。その内容は、「みんなで選んだ服を着て、渋谷に行ってくること。」
色が白く足が細いから、という理由で選ばれたのは、デニムミニスカートとボーダーニットにブーツ。
スネ毛を剃られエクステを付けられた直人は、女装して渋谷に行く羽目に。
美少女に化けた直人は、渋谷で強引なスカウトに遇い、断れずにオーディションに出て、グランプリを受賞してしまう。そして待っていたのは、アイドルとしての芸能生活だった…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
