FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブラン・ランバルド(不思議の国の千一夜)

不思議の国の千一夜 1―ヘンデク★アトラタン物語 1巻
不思議の国の千一夜 1―ヘンデク★アトラタン物語 (講談社漫画文庫 そ 2-15)


不思議の国の千一夜―ヘンデク★アトラタン物語 2巻
不思議の国の千一夜―ヘンデク★アトラタン物語 (2) (講談社漫画文庫 (そ2-16))

不思議の国の千一夜 3巻―ヘンデク★アトラタン物語
不思議の国の千一夜 3―ヘンデク★アトラタン物語 (講談社漫画文庫 そ 2-17)


不思議の国の千一夜 4巻―ヘンデク★アトラタン物語
不思議の国の千一夜 4―ヘンデク★アトラタン物語 (講談社漫画文庫 そ 2-18)


曽祢まさこ先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前はセブラン・ランバルド。

ランバルド王国の王様は、女ばかりが生れ続けた為に新しく妻をめとる。国一番の男系家族の妻は、男の子を生まないと命は無いと脅されていまたので、生れたのは女の子を男と偽り育てることに。
身体は女だけれど心は男のセブランは好きになった姫の為に様々なクエストを、最後のクエストの際、竜の呪いで女の身体から男にされ、目出度く姫と結婚します。
結婚後、姫が魔物にさらわれ、助けに行く途中、いけにえにされる女性の身代わりをやったのが初女装。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。