FC2ブログ

スポンサーサイト


白石 秋羅(愛を歌うより俺に溺れろ!)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1巻
愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)


愛を歌うより俺に溺れろ! 2巻
愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)


愛を歌うより俺に溺れろ! 3巻
愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)


愛を歌うより俺に溺れろ! 4巻
愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)


愛を歌うより俺に溺れろ! 5巻
愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (フラワーコミックス)


新條まゆ先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は白石 秋羅 (しらいし あきら)。

白石 秋羅は小さな頃から、格闘一家の可愛い担当といわれ、周りの男子を惑わすほどで男子校の姫とも呼ばれるほどだった。でもある日、ボーカルがニューヨークへ行くことになり、バンドが解散の危機を迎える。秋羅は、水樹のために女装してボーカルを務めることにした。

愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~
愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~


愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
