FC2ブログ



有栖川 桜(バーコードファイター)

バーコードファイター (上) (fukkan.com)
バーコードファイター (上) (fukkan.com)


バーコードファイター (下) (fukkan.com)
バーコードファイター (下) (fukkan.com)


小野敏洋先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は有栖川 桜。

バーコードファイターのヒロイン的存在。
見た目はおしとやかで可愛らしい美少女だけど、実は実は性同一性障害で第11話で実は男の子(女装美少年)であることが明かされてしまう。
当時のコロコロコミックの読者の中には、4日間腹痛を起こしてしまった者まで現れました。
確か、有栖川 桜タンって自分の日記にわざわざ「白」だの「水玉」だの、自分のパンツの色を書いているシーンがあったような…
ちなみに使用キャラは「アンディーン」「ラ・シルフィード」「シルフィード・セラフ」性別も当然男の子で、服を脱がされた時に、逆に相手のマシンが自爆してしまうシーンやら、そして最後の話には有栖川 桜がボンテージ姿で縛られたり、主人公のライバルに「わい、男の桜ちゃんが好きなんや!」と告白されるシーンも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
