FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1

「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1
「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1


「とれたて!ホビーチャンネル(http://hobby-channel.net)」にて好評連載中、『オトスキ!?』こと『オ
トコのコはメイド服がお好き!?』の第一話から第六話までが、イラストレーター カスカベアキラによ
る新規描き下ろしイラストを加え、一冊にまとまりました。
町で評判の喫茶店「cherry girls」で働く4人のメイドさんは美少女、ツンデレ、メガネっ娘、ロリっ娘と
人気者揃い。でも彼ら、実はみんな“オトコのコ”だったんです!
そんなオトコのコたちが見せるメイド服、水着、そしてランジェリー姿…
女の子以上に魅力いっぱいの“オトコのコ”だけの物語!
この数年で「萌えジャンル」の1つとして認知されつつある「女装少年」というテーマを、
徹底的に先鋭化し話題を集める“オトコのコだけの美少女作品”である本作。
描き下ろしピンナップではWEB連載ではギリギリ描かれることのなかったオトコのコたちの
上半身がすべてオープンに!
スポンサーサイト
[PR]

女装少年コレクション ゲーム編2009

女装少年コレクション ゲーム編2009
女装少年コレクション ゲーム編2009


「オトコの娘」たちが大集合!
百花繚乱のオトコの娘パラダイスがココにある!

数年前まではごくマイナーだった、女装したかわいい男の子……通称「オトコの娘」萌えも今ではすっかり定着。今や多くのゲームやアニメ、漫画などで登場し、「男の子だからいい!」「こんなかわいい子が女の子のはずがない!」などといった言葉がネット上などでは使われるほどになっております。
当書籍は、PCゲームに登場する「オトコの娘」を集めた一冊です。女の子と見まがうばかりのかわいらしさながら「実は男の子」というシチュエーションが大好きだという「オトコの娘」ファン必携の一冊です!

もう後戻りはできない!あなたを夢中にする「オトコの娘」がいっぱい。女装少年キャラクター急増中!美しくも可憐な彼女(?)たちの魅力に迫る!水原賢治描きおろしコミック第2弾収録!どうして、こんなにもボクたちは惹かれてしまうのか?バラエティに富んださまざまなコーナーで女装少年がもっともっと好きになる。

冒頭では『さまざまなヒロインキャラが誕生し、飽和状態となった今、女装少年は最終兵器と言える存在。女性以上に女性らしく、男性として感性を持ち合わせている理想の姿。はっきり言おう!女装少年に萌えない人は、人生において何か大事なものを失っている!』とのこと。

女装少年コレクション ゲーム編

女装少年コレクション ゲーム編
女装少年コレクション ゲーム編


今やゲームやアニメ、漫画などでも花盛りの女装少年キャラクター。
中にはメインヒロインよりも人気のある女装少年キャラクターさえ出てくるこの時代、「やっぱり女装少年じゃなきゃ!」という濃い目のファンも多いはず。

そんな女装少年キャラクターたちの中から、ゲームに登場する選りすぐりの女装少年キャラクターを集めたのがこの一冊です!
女の子と見まがうばかりの可愛らしい容姿を持ちながら、それでも実は男の子……という倒錯的なシチュエーションがたまらないというあなたにまさにクリティカルヒット!
「通常のヒロインキャラじゃ満足できない」「なんとなく漂う背徳感がたまらない」……そんな女装少年キャラファン必携の一冊です!

女装少年バラエティコーナー
声優さんインタブー(P66~71)
新堂真弓さん、成瀬未亜さん、民安ともえさん、渋谷ひめさん、佐本二厘さん 計5人

シチュエーション解説(P72~75)
攻め、受けのパターン等を解説

キャラクターランキング(P76~78)
1,渡良瀬準 2.宮小路瑞穂 3.八雲はまじ 4.山田妙子 5.桐島菫
6.志木秋巳 7.桜庭巴 8.河井空9.小野塚あさひ 10.沖菜あいこ
「空想女装コレクション」、「オンナノコになりたい!」、「オンナノコになりたい!コスプレ編」
の読者アンケートをベースしたランキングなので色々偏ってますねw
勿論僕は上記三つの本を買っていないので参加していません。

アニメの中の女装少年(P79~81)
ぼくのぴこシリーズの解説と宣伝

空想(ゲーム)女装少年コレクション

空想(ゲーム)女装少年コレクション
空想(ゲーム)女装少年コレクション


こんな可愛い子が女のこのはずがない!メインキャラからサブキャラまで、ゲームに登場する「女装少年」を、なんと50人以上大紹介!
描きおろしコミックやイラスト、コラムや対談など読み物も満載で、新たな“萌え”をぎゅっと凝縮。コラムや対談などの読物もおまかせの大充実!こうみえても、み~んな男の子なんです!!女装少年大好きなあなたにオススメの1冊!
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。