FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

章姫一期(少女少年~GO!GO!ICHIGO)

少女少年~GO!GO!ICHIGO
少女少年~GO!GO!ICHIGO (ちゃおコミックス)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は章姫一期(あきひめ いちご)

体は男の子だけど、外見と心・性格は女の子な美少女少年(性同一性障害者)。
普段からずっと女装しっぱなしで、周りからも女の子として扱われている。しかし力は強く、必殺技は「あっぱー」なパンチである。家事・料理が得意で、虫と怖い物が苦手。髪型はウェーブがかかったロングヘア。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

万丈千明(少女少年Ⅶ-CHIAKI-)

少女少年 7 -CHIAKI-
少女少年 7 -CHIAKI- (てんとう虫コミックススペシャル)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は万丈 千明(本名:十河太一)

4年前に見たミュージカルに出演していた同年代の女の子に憧れて芝居をはじめ、演劇サークルで女装していたところをスカウト。芸名は「万丈千明(ばんじょう ちあき)」。
声がボーイソプラノでインパクトがあったので声優として活動。他に、ラジオ番組のパーソナリティやミュージカル出演もこなした。

青葉のぞみ(少女少年 6 -NOZOMI-)

少女少年 6 -NOZOMI-
少女少年 6 (てんとう虫コミックススペシャル)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は青葉のぞみ(本名:谷川光)

人気アイドル、青葉のぞみの男装と間違われ、のぞみの格好をした女装(変装)姿が瓜二つな為、人気アイドルの代役をさせられることになってしまう。女装の上にさらに変装したりさせられたりするため、女装のバリエーションはシリーズ中最多。

MINORI(少女少年 5 MINORI)

少女少年 5 MINORI
少女少年 5 MINORI (てんとう虫コミックススペシャル)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前はMINORI(本名:蒔田稔(まきたみのる))

人気タレント忍に会うため、その妹でクラスメイトである茜の家に遊ぶに行く稔。しかし、その日は偶然にも茜のデビュー会見の日。そこで見たのは、髪を無理矢理切られ、デビューを強制させられた茜の姿だった。デビューを嫌がる茜のために、稔は一大決心して茜と女の子2人組としてデビューすることに。「MINORI(みのり)」の芸名でグループ"ma-da"としてデビュー、歌手として活動。

白鳥つぐみ(少女少年 4 TSUGUMI)

少女少年 4 TSUGUMI
少女少年 4 TSUGUMI    てんとう虫コミックススペシャル


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は白鳥つぐみ(本名:白原允(みつる))

白原允は普段から趣味で女装をしている男の子。女装姿で街を歩いているところをスカウトされ、少女アイドル・つぐみとして活躍する允(みつる)は、同じクラスのアイドル・藍沙(あいさ)にひかれている。一方、允の親友・雪火(せっか)は…。

橘柚季(少女少年 3 YUZUKI)

少女少年 3 YUZUKI
少女少年 3 YUZUKI (てんとう虫コミックススペシャル)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は橘柚季。

橘柚季は、普段から2人の兄に女物の服を着せられ遊ばれていた。生まれ育った島から脱出するために芸能界デビューをめざす。しかし、東京に行った柚季は女の子アイドルとしてデビューすることに。「橘ゆずき(たちばな ゆずき)」の芸名で、桃園ユリ・梅咲文華との3人でグループ・ガーリッシュを組んで歌手として活動。女装したままプロデューサー宅に住む。

星河一葵(少女少年 2 KAZUKI )

少女少年 2 KAZUKI
少女少年 2 KAZUKI てんとう虫コミックススペシャル


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は星河一葵。

主人公の星河一葵は、幼い頃に自分を手放した母親に近づくために女優として芸能界で活動。
芸能界に入ってからは、女として学校に通い、普段から女物の服を着るように気を配ったりと、女の子らしさに磨きがかかります。

白川みずき(少女少年)

少女少年
少女少年 (てんとう虫コミックススペシャル)


やぶうち優先生の漫画作品。
女装ヒロインの名前は白川みずき(本名:水城晶)

晶は小六の男の子。ある日、姉のいたずらで女装をして大好きなアイドル青野るりの歌を歌っていたら、芸能プロにスカウト。いやがる晶に「るりちゃんに会える」の一言で女装して女の子としてデビューすることに?!アイドル白川みずきとして芸能生活をスタートさせた晶は…
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あいどんらいき

Author:あいどんらいき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あいどんらいきへのメール
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。